なんと今回のフライト、
空港でたまたまCA時代の大先輩に
会うことができて
まーーテンションが上がりました😍🩷

コロナ前ぶりの再会🥹✨
嬉しい…🥹🧡


先輩は毎月エアアジアで日本に
帰っているのですが、
機内食って頼みますかー?
おすすめありますかー?

と聞いたところ…

最近のエアアジア機内食にある
『トリュフピザ🍕』が
ほんっとに美味しいから試してみて!!

と🥹🥹🥹



ももももちろん試してみました!!





やばい🥹🩷
なんやこれ🥹🩷
うまぁぁぁぁ🥹🩷

ちゃんとピザ!
チーズ伸びる!!🧀😍
トリュフの味もする!!!😍


子供も喜んでくれそうなメニューは嬉しい〜🧡😍


そしてもう一つ頼んでみたのが
『ココナッツ🥥アメリカーノ』

いやこちらも衝撃の美味しさ✨🥹

最近のエアアジアの機内食…

どした!?

レベル上がりすぎ🥺✨✨✨

しかもびっくり!

マレーシアで大人気のZUSコーヒー
メニューも☕️💙







私が現役CAだったときよりもすんごい
バージョンアップ⤴️してるー✨✨✨✨


エアアジアはフルサービスではなくLCCなので
座席💺のみの購入ができて、
それ以外のものは全て
オプションで有料になるので
もちろん機内食も有料です!⭐️


ずっとどうせ寝るしいらないよ!
って人もたくさんいると思うので
そういう人にとってもこのLCCの制度って
すごくいいなって思います😍😍


トリュフピザ🟰16RM

ココナッツアメリカーノ🟰13RM

29RM🟰912円✨

でした!

エアアジア進化してるー🥺