私の最後のフライト✈️となった台湾🇹🇼ステイ✨✨


ちょうどコロナが流行り出したくらいのときでまだ厳しくはなかったのですがマスクをつけてフライト、生活をし始めていたころでした!


一緒にフライトしたクルーもすごく優しくて面白いクルーで、本当によかったです🥺✨


着いた夜はみんなで夜市に行きビール飲みながら食べ歩き🍺口笛


エアアジアのクルー達はほんっとにみんな仲良しで上下関係も特にない(もちろん尊敬はあります!)本当に仲良し♡って感じでした✨ラブ

ステイ先での楽しい思い出がたくさんです😭⭐️




ただ、2日目のお昼、数日前からちょっと気分が悪い感じがしていたのでなんだかソワソワ気になって気になって…

気になりすぎてホテル近くのカフェに1人でいたのですがいても経ってもいられなくなりw


その足でドラッグストアに向かい
妊娠検査薬を購入🤣

ホテルの部屋に戻ってやってみると

赤い線が2本‼️😳

固まりました😳😳😳

びっくり😳😳😳

まさか自分にこんな時が来るなんて😳😳😳


お母さんに電話して🤙
親友に電話して🤙
旦那に電話で報告しました🤣

旦那はすごく喜んでいました✨
よかったよかった🤣💓


その日は興奮と考え過ぎで一睡もできす次の日を迎えました🥹笑


朝早くに準備して
最後のフライト✈️に向かいました🥺✨



最後ってわかっていたのでみんなで写真撮ろう🧡ってたくさん撮りました✨

トランジットがあったからたくさん写真を撮る時間があってよかったです🥺✨



最後に撮った写真がこちら🧡


これが最後のフライトになるかもしれない!と思うと寂しかったのですが、とにかくこの楽しみと寂しさで溢れる気持ちを旦那に早く会って伝えてハグしたい気持ちでいっぱいでした🥺✨

窓から見えた最後の景色🥺✨







到着ロビーで待っていた旦那を見てびっくりしました‼️爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

やっぱり旦那はロマンチスト?🤣🩷


続きをぜひご覧ください✨