あっ怒りという間に帰国です!!

今回は約3週間の滞在でした凝視


とにかく友達と会ったり家族と会ったり、特別なことはしてないけどやはり楽しい時間が過ごせました🥺


いつも頻繁に帰らせてくれる旦那さんに感謝🩷

ありがとう🥺キスマークキスマークキスマーク


今回ももちろんエアアジア✈️ドキドキ




羽田23:45発!

のはずが😭



遅延で01:10発になってしまいました🥺



でも事前に早くメールが来たので空港で長く待つことはありませんでしたー⭐️✈️



ちなみに!LCCって聞くと遅延が多いってイメージあると思うのですが、多分それは短距離フライトによくあるかなと✈️


マレーシア内や、
マレーシアから⇨タイ、シンガポール、ベトナム…等の短いフライトは同じ機体で1日に何回かも往復するので、
一つのフライトが遅れるとその後も全部遅れてしまうっていうのはよくあります😭


でも長距離フライトはほぼスケジュール通りに飛びますよ⭐️✨


今回は遅延でアンラッキーかと思いきや私は全然そんなことありませんでした♡キラキラ


ほぼ満席だったのに、たまたま私の隣が空いていたので息子を2席使って寝かすことができて私は1人で座ることができました🥺


ありがとう
ございますーピンクハートラブラブ


座席前のポケットには必ず



🌀お水
🌀ウェットティッシュ
🌀ゴミ袋

は用意してます!


流石に深夜だったので息子は大好きなブランケットの中ですぐに寝ました!



エアアジアのメニュー新しくなってたー!♡


















ココナッツ🥥ラテと息子も食べれるようにワンタンヌードル頼みました!




が、ワンタンヌードルの味はあまりでした🤣

わたしのエアアジア機内食メニューのおすすめは

ナシレマ!♡


少し辛いので苦手な人は無理かも🥺

今回のココナッツラテもすごく美味しかったので絶対リピート🩷


息子は到着2時間前のサービスから起床してご機嫌でした!

今回はiPad登場しませんでした!✨

本屋さんで購入したシールブックで乗り切りました⭐️




私も座りながら結構眠れていたみたいで今回はそこまで疲れませんでした✨

帰ってきて思うけど…

やっぱ暑いのいいわー🤣🌺☀️

マレーシア、なんかストレスなくていいのよねー🥺🩷


またパー{emoji:ラブラブ}