明日は初めての
大腸内視鏡検査の日です…
ただただ不安であります…💦

皆さんは受けられた事はありますか?

予約をしたのは今から2ヶ月も前のこと
病院でひと通りの説明は受けたのですが
色々やる事やら時間が指定されていたり…で 

説明の途中からすでに現実逃避🏃💨

でも元々胃腸が弱く 気になっていた身体の箇所でもあり  もうこの歳ですし…一度は受けた方が良いよね…と自分を駆り立て 病院を後に


それでも今日の日まで説明書も読まず

いよいよ明日ということで
説明書に目を通してみたら…

あれれ💧検査前日は私の仕事内容では休まないと厳しかったかも…💧と気づいたのでした😑


今日お休みで良かったー😭

このお休みは偶然でして😭✨

これは神の計らいか🙏✨


そして 説明書の最後には 1枚のチラシが
そこには 検査と同時にアンチエイジング!

と書かれている

どうやら 検査時の点滴を利用して
検査後の休憩中にアンチエイジングの点滴を受けられるらしい🥹

これは 検査を頑張った私へのご褒美か🙏✨



と 粋な計らいにご褒美まで用意してくれた

神に朝から感謝したのでありました😭🙏


明日の検査 頑張ります😭



oto