今日は夏至ですね
そして明日は 山羊座満月🌕

今日 東京はあいにくの雨です☔️
皆さんは夏至の今日 いかがお過ごしでしょうか?

私のスピ仲間は 今日の夏至に合わせて
神社へいったり 京都へミッションへ出かけたりと

大忙しです!

で、私はというと…変わりなく仕事でございます

ですが 今日の夏至に何かしたいと思っていた私は ある方からの遠隔ヒーリングを受けとる事にしました✨💫

随分と前から その方の事は存じておりましたが
その方のヒーリングを受けるのは はじめて!

自分でもヒーリングはするのですが
人から受け取るヒーリングはまた違った味わいが✨

また今回のヒーリングが シャスタ山からという🗻これはもう楽しみすぎです!


そして 昨日のミーティングで

頂いた飲み物が まさかのクリスタルガイザー😂


これはきっと受け取る流れ だったのかと…



oto