レッスン⭐︎ | 和太鼓 津軽三味線奏者 みねもと ゆうき

和太鼓 津軽三味線奏者 みねもと ゆうき

和歌山を拠点に活動するプロ和太鼓奏者
japanese drums group
SAMURAI 代表 峯本 雄貴

指導チーム
和太鼓 いこら ikora
和太鼓 粉河 煌セゾン
アーツバレエクラシック

和太鼓龍雲児と煌セゾンの和太鼓指導でした!!


ちびっこも打ち込みから曲まで頑張ってこなしてくれています!成長が楽しみです!!


煌セゾンは新曲に苦戦笑笑
新人の子がめちゃくちゃ曲の覚えが良くて先輩方もゆっくりしてられませんよー!笑笑



来年の舞台まで皆しっかり力付けておこうね!