先日、パターマットを入手しました。


このパターマットは

以前から欲しかったのですが

カップが43mmも小さく

これが入る様になれば

ラウンドでも、1.5mは確実に入れられる

という物です。


穴が小さいので

ボールとカップの隙間が

あまりありません。


1.5m.しかないのですが

とてつもなく遠く感じます。

実際に打ってみると…


10球に1球ぐらいしか入りません。

そもそも、打ち方が悪いのかも知れませんが

これほど入らないとは思いませんでした。

昔は普通のパターマットで100球連続

入らないと、寝ないとかやっていましたが、

このパターマットでは

3球連続カップインに20分かかりました

しかし、

諦めずにとりあえず

20球連続を目指して頑張ってみます!