狸小路駅から徒歩2分にある『uvu【ウヴ】』さん

こんにちは☀

そろそろ本格的に秋になって来たので、インナーカラーをしてもらいにuvu【ウヴ】さんへ行ってきました✨

ピンクカラーをしたかったのですが、中々勇気が出ずできないという事を伝えると、

インナーカラーを進めて頂き、初のピンクに染める事が出来ました!

大通に近い方是非行ってみて下さい☺

------------------------以下転載----------------------

「イメチェンするならインナーカラーがオススメ🌟」
こんにちは!
狸小路駅から徒歩2分にある『uvu【ウヴ】』です💇🏽

季節が秋に代わり、イメージチェンジをお考えの方も多いのではないでしょうか?😊
いつもはしないカラーにするのは勇気がいりますよね。
そこで、新しいカラーに挑戦したい方にオススメなのが「インナーカラー」です🌟
全頭では中々挑戦しずらいカラーも髪の内側だけを染める事で、新しい自分に出会う事が出来ますよ♪
ベースカラーとの組み合わせ方やインナーの入れ方によって雰囲気が変わるので、自分だけのカラーをお楽しみ頂けるのも魅力の一つです★
皆様の新たな自分をuvu【ウヴ】のセンス抜群なスタイリストが一緒にお探し致します😎

安心してご来店して頂く為、コロナ対策を徹底して行っています。
皆様のご予約、ご来店スタッフ一同お待ちしています?

≪uvu【ウヴ】≫
🏠北海道札幌市中央区南2条西2丁目8-2カドレビル8F
☎011-215-0778

#インナーカラー#大通美容室カラー #大通美容室オススメ