あいちゃんのこと | 保護犬預かりにっき

保護犬預かりにっき

保護された犬の預かりのボランティアをしています。始めたばかりですが、わんちゃんの日常等をブログに書いていきます(^^)

最近のあいちゃんの

お気に入りの場所は

窓の近くのイスの上です




カーテン越しにお外を見るのが好きです💕



お散歩はかなり距離がのびてきました🚶🐕




でも、うしろばかり振り返り💦

まっすぐ前を向いてしっかり歩く事が

これからの課題です🙆✨

「ドキドキ」しながらも

何とか克服しようと

一生懸命なのだと思います🤗✨✨



お散歩から帰ってくると

ほぼ放心状態(笑)💕




頑張るあいちゃんに

応援よろしくお願いします🙇🏻✨

あいちゃんは " Dog's smile "さんで保護されたわんちゃんです🐶

優しい飼い主さんを待ってます💕💕