あいちゃんの近況報告 | 保護犬預かりにっき

保護犬預かりにっき

保護された犬の預かりのボランティアをしています。始めたばかりですが、わんちゃんの日常等をブログに書いていきます(^^)

あいちゃんの現在の体重は9.2Kgです



朝は「ヤギのミルク」を喜んで飲みますが

「ドッグフード」には見向きもしません💦

おやつは大好きで

おやつの時は「おすわり」「ふせ」

「まて」など、バッチリです👌

私がキッチンで料理をしてると

必ずリビングからこんな感じでのぞいています



トイレは完全に外派です🚻

我が家に来た頃は

首輪にさわるのもそばに寄るのも

難しいくらい警戒してましたが…

今は自分から体をすり寄せてきたり






そばでまったりしています




あいちゃんは甘えたさんなのだと思います💕

最初はビビって警戒するかもしれませんが、
だんだんなれると、甘えてくるかわいいあいちゃんです💕

あいちゃんは〝Dog's smile〟さんのほごいぬです🐶