おひまそうなので | 保護犬預かりにっき

保護犬預かりにっき

保護された犬の預かりのボランティアをしています。始めたばかりですが、わんちゃんの日常等をブログに書いていきます(^^)

お天気はいいのに

今日は風が強くて

洗濯物が外に干せません💦


ちょっとぼんやりしているあいちゃんに




ブタさんのおもちゃを渡してみると



やさしくキャッチ



ではなくて…




いつも通りの扱いで







あっと言う間に無残なすがた




人形ですが、何か気の毒な感じ😥💦

「ブーブー」と言う音には

全然平気なあいちゃん

フエの中の詰め物らしき物が出そうになり

あえなく撤収となって終了😅


あいちゃんは音には比較的平気みたいで

昨夜の物凄い雷⚡️⚡️も

「何かな⁈」って感じ😚

ところが、外を歩く

人の気配が少ししただけでも

いきなり固まるビビリよう😨


お外にいる時に

車やバイクが通り過ぎても🚗💨

さほどおびえることは無いのに

遠くの方から人が歩いて来るのには🚶

ものすごく反応して、とにかく

必死になって家に向って

飛んで帰ろうとします💨💨💨

「ブタさん」に対する凄まじさが

少しでもお外で発揮できればいいのにね^_^

でも、今日、近所の方が

最初の頃はずっとしっぽが

下がってたけど、

今はぴんと上がってるから

慣れてきてるよと言って下さいました

頑張ろうね あいちゃん✨✨


Dog's smile さんで保護されてる

たくさんのわんちゃん達も

日々成長してますね~

みんなに幸せがきますように🐶💕