お誕生日 | 保護犬預かりにっき

保護犬預かりにっき

保護された犬の預かりのボランティアをしています。始めたばかりですが、わんちゃんの日常等をブログに書いていきます(^^)

今日は「 ラブ 」 の お誕生日

でも、8月7日に亡くなったので

16回目のお祝いはできません🎂

お誕生日の10月18日は

お墓まいりに行こうと決めてました。




お墓はいつ行っても

お参りの人がいて

いつもきれいなお花が💐💐💐

いっばい供えられてます💐💐💐

娘に運転してもらい

お父さんはあいちゃんとお留守番






ラブを亡くして、家にいると

いつもの散歩もなくなり

いないという現実が寂しくて

スマホのラブの写真や動画を見て

泣いたりしてました…


そんな時に

里親募集のサイトを見て

飼い犬が年をとったからとか

病気だからという理由で

手放す人がいるという事に

憤りを感じ そして

奈良の 〝 Dog's smile 〟さんの

サイトにたどり着き🐶

あいちゃんを

預かることになりました。

子犬という選択肢は

頭の中にはなかったので

ちょっと戸惑いましたが

これも 『 ご縁 』 …

あいちゃんにとって

一番幸せな生活を

見つけてあげれるよう

私にできることを

やっていこうと思ってます…