爪 スッキリ | 保護犬預かりにっき

保護犬預かりにっき

保護された犬の預かりのボランティアをしています。始めたばかりですが、わんちゃんの日常等をブログに書いていきます(^^)

「あいちゃん」は

奈良の〝Dog's Smile〟 さんで保護されて

優しい飼い主さんに出会うまで

我家に来てくれたわんちゃんです🐕✨


今日は、ものすご~くのびた

「あいちゃん」の爪を



カットしていただくために

〝Dog's Smile〟 さんの

ほごいぬミーティングに行きました。

ワクチンが済んでないので、

近くの駐車場で

〝 yaya 〟さんが カットして下さいました

✨✨✨

「あっ」と言う間に出来上がり

素晴らしい手際の良さに

ひたすら驚き、そして感謝です🙇

〝yaya〟さんの優しい声かけに

「あいちゃん」は何の不安もなく

おとなしくしていました😊

〝yaya〟さん ありがとうございました
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






「あいちゃん」は11月の
〝Dog's smile〟さんの
ほごいぬミーティングに参加します。
ぜひぜひ会いに来て下さいね💕