Welcome to OnTheNeverland 's World-2011013015380000.jpg

杉並区役所での展示が昨日から始まりましたニコニコアップ


ほいでもって今日は販売日だったんですが、親戚やらお友達がきてくれて、一緒に展示してるイラストレーターさん達やお客さんとも話せて、帰りに絵本のデザイン手伝ってくれた友達と焼肉食べたあとなぜかアボカド丼食べたりして、すごく楽しくて有意義な1日でしたニコニコキラキラ


しかも!!うちの原画を買いたいってひとがいてくれたらしくて。。


原画ってのは初だからほんとに嬉しかった!


昨日の日記でもぶつぶつゆってたように、最近ずっとこれからどうやって活動するかについて悩んでうつうつしてたんです。。


なんですが、今日色々あっていろーんなもやが全部晴れました!!


2月からストイックに頑張りますニコニコドキドキ


ぃえい音符