本日、響先生がsei信頼エンドseiになっちゃった・・sei

どこで間違えたのか・・。
ワタシって乙女な心を持ち合わせていないのかもーsei

とりあえず、つい先ほど都賀井先生の美術部に見学に行ってドキドキしてきたsei

初日から肩抱かれて、腰を引き寄せられてドキドキsei
さて、どうなることやら・・。

ちょっとワクワクseisei
ちょうどさっき、『放課後の恋人2』高良先生終わった。
しかもsei信頼ゲットseiって微妙な終わり方sei

なので、2週目いってみます。


ここ、開くのホントはめんどーなのよね。
メインブログじゃないから・・sei