9ヵ月になりました…クラッカー
トリミング行ってきました✨




だれ〜??





こんなに小さかったの〜
って感じですが…



体重測定は…滝汗あせるあせるあせる
9ヵ月…6.4kgアップ結構増えたあせる


あらら…滝汗あせる


避妊用フードから成犬フードに切替たからかなぁゲッソリあせる

よく運動してるのに…驚きあせる





3軒目です…
初めてのトリミングサロン


最初に、ソファーに座って色々トリミングの希望など聞いて下さり…抱っこから抱っこへ🐕渡しにびっくり感動です飛び出すハート


1軒目は…クレートのままで預けお迎え
2軒目は…リードで預け小さなケージに入れられててのお迎えでした


お迎えに行くと…ソファーでくつろいで待っていました🐕音譜


今までは…
迎えに行くと、怖かった〜驚きあせる
と鳴いていましたあせるあせるあせる




お庭で動画も撮ってくださいました~キューンキューン飛び出すハート



トリミングサロンって
こんなにも違うんですねポーン!!
やっと素敵なサロンに出会いました~笑い泣きドキドキ音譜ドキドキ



どこも
料金同じなのに…ポーン!?







ふむふむ🤔!?
なんだか…って思ったら
次に動いてみるといいね音譜