大好きなジブリ映画
雫と聖司君が中学3年生の時、聖司は、バイオリン制作の修行にイタリアへ…雫は、小説家になるために高校へ…お互いの場所で頑張ろうと…そして結婚約束したところでアニメは終わっている…虹

その続き10年後
24歳からの二人の物語ドキドキ音譜ドキドキ




大好きな映画だったので
楽しみ音譜だが…
実写版って…🤔
あのピュアな良さ潰れなければいいのだが…と心配…




見てきましたドキドキ音譜ドキドキ




これから見る人の楽しみのために詳しくかけないですが…

良かったです💖✨💖




アニメ『耳をすませば』のファンの人にも裏切らず楽しめると思いますドキドキ音譜ドキドキ




納得のセリフ一つ…

夢を追いイタリアへ渡った聖司君の言葉…

「夢は形を変えていく」




うんうん!!
前に進んで行くにつれて…
気づきだったりで…
私もずいぶん自分の思いの変化してきてるよね…ひらめき電球




私の夢って…

小学校の時は、幼稚園の絵の先生だったなぁ~

高校生の時は、デザイナー

大学からは、夢なくなったような…チーンあせる

結婚して、介護職についてからまた夢ができたよね飛び出すハート
それも少しずつ形に変化してるような…虹




今は…
今を楽しみたい✨


ということで…
映画の後ハピネスと一緒にコスモス畑へ音譜