手術後…
(「避妊手術₁」の続き)

全く声出さなかったのか…
出せなかったのか…
おもちゃも全く遊ばなかった…



心配していましたが…


10日目に突然…
おもちゃで遊んでるし…
いたずらヤンチャもしてますあせる
ヒィ〜ンヒィ〜ン
鳴いています爆笑音譜
いつも通りの様子になりました




2週間後…
やっと抜糸です!!



患部に貼っていたテープ、普通は自然にはがれる様ですが…
しっかり貼れていたので皮膚のタダレありあせる



シュナは、自分で抜糸してしまう仔が多いとか…
太りやすく、術後特に肥満なる仔が多いとか…
医師から注意聞いていましたが…


全く患部舐めたりしなかったのでしっかりくっついています!!


貼ってるテープはがれなかったら外してくださいって言って下さってたら…と思いましたが、先生もはがれるんやけどなぁ…と
しっかり貼れていることにびっくり😲!!


体重は、ごはん減らしているけど流石に走れてないから増えています驚きあせる




抜糸中…心配そうに
こちらをじぃ~と見ます凝視

こちらが辛くなります汗
頑張れ〜飛び出すハート

頑張りましたニコニコ飛び出すハート
なんだか急に毛の色はげたような…ポーン!?


日光によく当たると白っぽくなるって言うが…
散歩も控えてたし…


ストレスかなぁ滝汗あせる



犬は、一旦白になると黒に戻らないのかなぁ…確かにソルトペッパーだけど…



でも無事終わりました笑い泣きドキドキ
先のリスクなど考えて元気な今を負担かけることなど悩みましたが…

手術することで、一緒に生活して3ヶ月程の絆が何倍にもなった様に思いますドキドキアップドキドキ