お誕生日記念に映画見に行く音譜
障害者割引ってあること知って、初めて使わせて頂きました‼️
付き添いの人も割引に音譜


障害者割でチケット先に購入して、入場する時に、障害者手帳を見せるってことですが…
確認されませんでしたポーン‼️



とても良い映画でした飛び出すハート

なんだか…
タング(ロボット)が…

純粋に嬉しさとか表現する愛犬ハピネスに思えて、うるうる笑い泣き可愛かったドキドキ




人は、心あちこち迷って…
落ち込んだりイライラしたり…
マイナスエネルギー使って、自分で自分を動けなくしてるあせる

犬は純粋で、マイナスエネルギーがなく今の感情表現のみ表してくる爆笑飛び出すハート


だから犬との暮らし…
癒されるんでしょねドキドキドキドキドキドキ




この映画も癒されます笑い泣きドキドキ
お勧めです音譜




始まる前の映画予告で…



ジブリ映画で大好きな…
『耳をすませば』

続きの物語を実写版で
10/14~あります飛び出すハート
楽しみです音譜ドキドキ音譜