前から行ってみたかったケーキ屋さんの昼のランチナイフとフォーク

60歳のお祝いに旦那とウインク音譜




エビのトマトクリームパスタ

豚肉とナスの味噌煮込み




とても素敵なお店で凄く美味しくて大満足の還暦祝です飛び出すハート



帰りにケーキもドキドキ





娘は…

お母さん還暦祝しないの?って気にしてくれていましたが…笑い泣き飛び出すハート気持ちだけありがとう感謝ドキドキ


息子は…

気にもとめていない様子ですね…チーンさみしいですが忙しく働いていることが幸せですドキドキ





還暦=元の暦に還る

60年で一巡する🐣


赤ちゃんに戻るってことで…

赤いものを贈る



今まで赤いものは好まなかったので…いらないあせるって言ってましたが…






きれいなに目が止まり
目!!履き心地も良く、残り一足だけで割引に飛び出すハート
還暦記念に赤に挑戦ですドキドキ

足元から気持ち若返ります音譜






突然犬との生活に…

犬怖がりの私が不思議ポーン!?

犬の寿命は10年…


体力的にも…

目の不自由さからも…


犬との生活

今がラストチャンスひらめき電球



走るの大好きな仔で
とても早い馬DASH!滝汗あせる


今も…もう一緒に走るの疲れます滝汗あせるあせるあせる



犬は体力回復早いなぁポーン
運動から帰って
ぐた〰️って寝てるが…
少し寝て起きると…
元気回復です✨アップ



頑張って体力つけないと…




犬って…
感情が伝わるって感じがします滝汗あせる焦っていたりすると、ワンちゃんもワチャワチャして落ち着きがない驚きあせる




60台は…

ハピネスと一緒に楽しく健康作りして…

丁寧に穏やかな暮らしを心がけ過ごしたいと思いますドキドキ




60年いろんな出会いがありましたが…良いことも辛かったことも、良い経験になり成長してこれたことを感じます。

今まで出会い関わってきた人達に感謝だなぁ…って感じますドキドキ