犬との生活3週間

いろいろ見直し…やり直し…
悩みながらの3週間ですあせる



ベランダでボール遊び音譜
上手にボールを咥えて持ってきます⚾爆笑キューンキューン

ちょこちょこと走り咥えて持って来るのが可愛かったけど…
階段トレーニングしてから、足腰が強くなったのか…滝汗あせる
めちゃ速く走るので、ちょっと恐いですあせるあせるあせる
階段トレーニングやめよかなぁ…って思ってしまいますあせる




我が家に来た時から、人前では全く排泄しないコでしたあせる

カメラで見ていると…
女のコなのに…ポーン!!
立って排泄してるゲッソリあせる
どおりで、端ばかりなのねあせる


と…いちからトイレトレーニングやり直しを滝汗あせる
ケージにつかまり立ちするのでケージを片付けました‼️

私の前でも出来るようになりました笑い泣きほぼほぼ座って出来るようになりました笑い泣き
(根比べのようでしたチーンあせる




ワクチン接種終了したら…
散歩デビュー出来るので…
ベランダで練習驚きあせる

難しいですねぇ…滝汗あせるあせるあせる
なんとか一緒に歩ける時もあるけれど…





散歩デビューは4ヵ月過ぎると恐怖心出るのでそれまでが理想って本にはありますが…



ワクチン接種後20〜100日
(4ヵ月過ぎるかも…)


怖がりなコなので、頑張ってベランダで練習して、楽しく散歩デビューしようねニコニコ音譜


その前にそろそろ…
避妊手術するか??
6ヵ月までに考えないと…あせる


するつもりなかったけど
病院では当たり前のように勧められますポーンあせる

どうする………チーン悩むあせる



病気のリスクが低くなり
手術してるコの方が1年半長生きしているって…🤔…手術したリスクってないのかなあせる

1週間程も安静にしてて心配滝汗あせる今でも体の運動しないとエネルギー余ってたら激しく暴れるのに…


メス犬の発情期って怖い?大変なのかな?

このコにとってどっちがいいのだろ…どっちだろう🤔あせる