5月5日『こどもの日』

孫君初節句です🎏



五月人形カブト皆さんは、どうされていますか?




息子の五月人形は…

3歳位までは毎年出して飾っていましたが…


その後は…

押し入れに眠ったままあせる




人形も可哀想なので…


長年ボランティアしていた緩和病棟に寄付しましたカブト雛人形


部屋に隠っておられた入院患者さんもデイルームまで出て来られ季節感が感じられると笑顔で楽しんでくださったり…


押し入れに眠っていた

息子の五月人形

娘の雛人形

皆さんに楽しんで頂けるようになり人形も喜んでいるよね音譜




自分達の好みの五月人形を買うように…ただ出しやすいコンパクトがいいよと一言アドバイスを…


自分達の好みの五月人形を作ってもらったようです✨

おしゃれ~✨



息子の五月人形は寄付して良かったって思いました‼️





同じ方に母の日のプレゼントも作ってもらったようです✨

とてもおしゃれなマグカップです✨使えず飾っておきたい感じですよね✨
ありがとうございますラブラブ






孫君は…


前に孫君と会った時は

バタフライのようなバンバンとずりばいハイハイしていましたが…


ちゃんと手を交互に出してハイハイをニコ


そして…

しっかりつかまり立ちも✨

すごいすごい‼️
袴姿の孫君ですニコ
カッコいい~✨


緊急事態宣言中で大阪にいる娘は会えませんが…
頑張っている息子と会えて楽しい日でした音譜