1年半前に格安スマホ色々回る

ワイモバイル

マイネオ

UQ



UQにしよう‼️

とやっと決まったけど…


今使っているスマホをそのまま使いたいってことで…


このスマホでは繋がらないあせる

調べてもらって言われ…あせる



疲れきって…チーンあせる



結局そのままに…







そして…


auの格安が出たひらめき電球

(ネット申し込みのみだが…)

でも20ギガもいらないょ‼️




ギガ数少なくてもうちょっと安いのないかなぁ~って思ってたら…




UQが3ギガ翌月に繰り越しひらめき電球

いいね~笑い泣き音譜




我が家にピッタリ✨





前に繋がらないと断念したので、心配なのでSIMお試しできるとのことでお願いする




セットしてもらったけど…あせる

繋がらないと…あせる




残念がってると…




奥から出来るお兄さんが出てきて…担当にアドバイスをされて繋がりました笑い泣き音譜





夫婦で1週間SIMお試しして問題無しだったので契約クラッカー




私は…1,628円(税込み)のみ

夫は…1ヵ月電話かけ放題700円プラスするが…安い音譜




そしてギガも…


私は1ギガで大丈夫だが…

旦那は、データを気にしながら毎月2ギガに必死で押さえてるらしいあせる


3ギガあれば嬉しいね音譜

2.4ギガで押さえれば…

翌月4.6ギガに‼️有難いね笑い泣きラブラブ



繰り越し分から使用するので…2ギガ使用なら、そのまた翌月は6ギガに‼️





我が家に有難いプラン笑い泣き音譜


新しくUQ店舗出来て

行ってみて良かった笑い泣き音譜

ここの店舗のUQさん親切で良かったですドキドキ





娘からは、『楽天』勧められたけど…我が家(田舎)は入らないのでチーンあせる

UQは大丈夫で良かった✨


地域によって違いあるので…

良かったら参考にしてみてくださいね‼️