もうすぐ8ヵ月の孫くんにニコ

ディズニーのミッキーマウス
19種類の歌や言葉をしゃべりながらいろんな動きをする音譜

ハイハイの興味になるかなひらめき電球
プレゼントに🎁



遊んでくれている笑い泣き音譜


こっちへおいでよ~
しゃべりながらゆっくり進む

バタフライのようなずりばいで追い掛ける孫くん音譜


追いついて触ると、また進む


またバタフライずりばいで追い掛ける孫くんDASH!



遊んでくれて良かった音譜




息子の頃は…
家が狭かったせいかあせる6ヵ月半では上手にハイハイして、すぐつかまり立ちしていました滝汗

そして…エレベーターのない5階に住んでいたので、毎日ハイハイで上ってくれていたので交互に手足は上手に出てハイハイしていました音譜


ハイハイの時期が長い方が、内臓鍛えるのでいいと聞いていたけど…家の中では、ハイハイしてすぐつかまり立ちあせる

なので、階段をハイハイで5階まで休みなしで上がって、元気に育ってくれました笑い泣き音譜




その息子もパパに…
こんなにも超デレデレのパパになるとはポーン!!びっくり



お風呂も入れるし…
英語の絵本の読み聞かせも…
爪切りも…

いいお父さんしています合格




息子も孫くんも頑張れ‼️

今度会う時は…
上手にハイハイ出来てるかな?
つかまり立ちしてるかな?
歩いてるかな?
おしゃべり出来るかな?



孫くんの成長に負けないように私も今は整理収納頑張って、次への活動頑張るぞアップ