2021年から200年
『風の時代』だそうです✨


今までの土の時代は…
たくさんの優れた物を持つものが上という価値観。権力の縦社会を生み、物・形のあるもの求めた時代。

風の時代は…
情報や知識など形のないもの、伝達や教育など重視され知ることを求めていくことになる✨


「持つ」→『知る』
世の中の価値観大きく変わる!



但し…1人でコツコツ何かを突き詰めても、何か気付いても人と人との繋がりがなければ、深まったり広がったりしない。
孤立はやめること‼️

キーワードは…
・考えること
・学ぶこと
・頭を使う
・書く(書き続けることで自分を見つめることができる)




そこで決心しましたひらめき電球



こんまりさんの本を読んでもあせる
なかなか断捨離出来ずあせる

いずれ見えずらくなることを考えてきっちり整理整頓しておきたいとずっと思っているのに出来ないでいる…滝汗あせるあせるあせる


私の性格は、学費を払って学ぶときっとしっかり学ぶだろう‼️
4ヵ月やってみようクラッカー




そして…



来月で退職決心しました‼️




人との出会いが好きで
なかなか終わり決められなかったですが…



旦那からも、辞めたこと後悔するって言われ続けてきた…滝汗

でも、はっきり後悔しない‼️
ってやっと思えるようになった✨お客様と施術は好きだが…レジ閉めやパソコンなど勤務時間も、もろもろ厳しいあせる



これからは、今まで適当だった家のことしっかりしていきたいと思いますひらめき電球


住みやすい家に✨
整理整頓して✨
情報・知識を取り入れ✨

変わっていきたい音譜



これからも皆さまのブログ
私にはとても有難い情報ひらめき電球
発見だったり
ほっこり癒しだったり
楽しみにしています音譜

これからもお邪魔させて頂きますドキドキよろしくお願いしますドキドキ