外出自粛の年末年始もあり…
早めの初詣して…
長年作ってきたおせち料理も
購入することで…

こんなにも
のんびりな年末年始
落ち着かないですが…あせる

地元の栄養学科の大学生が作ったおせち料理を購入させて頂きましたお弁当


神戸学院大学の学生さんのおせち料理✨

可愛い玉手箱って感じで
わくわくドキドキ



色々とても種類も沢山で…
見た目も綺麗です🌈✨

味も…
どれもとても美味しいです😋ドキドキ


これからも購入したい!!
って感動です笑い泣きドキドキ
学生さんって卒業されるので…おせち料理ってずっとないのかな🤔?
来年も作って欲しいです音譜



おせち料理で、長年こだわり作ってきた言われもの…くわいは、なぜか芽を切られているあせる

なので…
くわいさんは作りました音譜
今年も芽が出ますように🌈音譜


今年は子供達は年末年始仕事なので帰省出来ず、美味しいおせち料理一緒に食べれないですが…
みんなが幸せな一年になりますように🌈✨


今年もよろしくお願い致しますラブラブ