今年も後10日になりましたね…
感染予防しながら大きな動きはできませんでしたが、変化な年で楽しかったように思います✨



12/28~1/11まで大阪への移動自粛と言うことで少し早めですが…お参り(初詣)行って来ました✨



一年のお礼と来年も守って頂けるように、御守り購入✨


今年の7月に産まれた孫君にも✨
そして、御守り袋を作る…



めちゃ久しぶりに洋裁滝汗あせる



見えていないけど…あせる
長年してた感覚って出来るもんですね笑い泣きぐちゃぐちゃですが…あせる

スナップボタンも感覚で縫って
付きました笑い泣き

肌守り✨持ってくれるかな滝汗あせる




サムハラ神社の御守り
すごく守って貰えてるんです✨


娘が大阪の阪神百貨店の前の歩道橋の上から下まで頭から落ちたけど守って貰えて無傷です笑い泣き

挙げるときりがないですが…
本当に
すべてうまくいきます✨


良くない感じに思うことがあっても、後で良かった笑い泣きそういうことだったのね🌈✨って…
守って頂けた✨って思いますひらめき電球





来年も恐がらず楽しく頑張っていきたいと思っています‼️
どうぞよろしくお願い致しますウインクドキドキ