朝から夜9時まで仕事途切れず…
お昼ご飯食べれず…
帰りの電車の中で🍙食べよと…

手袋外し…🍙食べて…


家帰り…ゲッソリ滝汗あせるあせるあせる
手袋なぜか不思議ですが
右手だけが
カバンにくっついてて
左手がない…ゲッソリチーン汗汗汗



娘とお揃いで買った手袋…
とても暖かくてお気に入りドキドキ
なので…しょぼんチーンダウン



次の日…
JR忘れ物センターに電話してみる




なんと…
播州赤穂駅にありました笑い泣き音譜



取りに来られますか?と…


🤔?播州赤穂駅って…どこ?
兵庫県の一番西の端って…ポーンゲッソリあせる



着払いで送ってもらうことに
お願いします😅あせる





そして無事に
手袋が戻ってきました笑い泣きドキドキ

ちゃんとビニール袋に入れて
送って下さいました‼️感謝です笑い泣き



結構送料かかったけど…
なくした物が戻ってくるって
とても嬉しいですね音譜ラブラブ音譜


これからは外したら必ずカバンの中に入れて丁寧にしないと…見えずらくなってるなって滝汗あせる
でも…ほんとに落ち込んだあとに
見つかったら…
めちゃめちゃ幸せ~ドキドキ音譜ドキドキ音譜


保管していて下り、
そして郵送して下り
ありがとうございました🙏