今回は…娘と行けることに音譜音譜音譜

明けで次の日が休みだという娘に合わせ、私も15時まで仕事頑張って行くことに💨そして、私も次の日が休みなので…娘の家へお泊まり音譜


大阪で待ち合わせして…
私の食べたい😋リクエスト‼️
サブウェイラブラブ音譜ラブラブ



そして千春さんのコンサートへ
            音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


娘と行くのは…4回目‼️
中学入った年に初めて子供達と一緒に行き…二人共ファンになってくれました笑い泣きラブラブ


私がファンになったのは…
デビューしてファーストコンサートのテープを友達に聴かせてもらった高校生‼️感動しましたドキドキドキドキドキドキ


それから…
ファンクラブにも入ったりしたけど親に見つかり止めさせられチーン汗
隠れファンしてました‼️

結婚して…やっとコンサートに行けることに笑い泣き音譜ラブラブ音譜
理解ある旦那さんで良かった感謝
                ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ




娘と会うのも久しぶりなので…
次の日も楽しみ~音譜
何して遊ぶ🤔?
何処へ連れてってくれるのかな音譜

ちょっと仕事…体力の限界的な…
しんどいあせる辞めたいな…あせる
と…感じてきているので…

2週間後の楽しみが、
とても励みになりますアップアップアップ

自分に…ファイトグー!!