子供達みんな集まってくれて
1ヶ月遅れて…
定年退職&還暦祝い音譜クラッカー音譜


みんなからのお祝いプレゼントは…

寄せ書きと…
パン好きなので…
すごく美味しく焼けるトースター✨

お嫁ちゃんから、赤いものって…
赤い靴下✨

娘は、60と型どった手作りクッキー✨
受け取り喜んでもらえた💝


寄せ書きは…
読ませてもらい私も感激笑い泣き



二人共に、同じようなこと書いていました。
今の仕事に付けた感謝、喜びラブラブ
仕事をして、責任の重いところで働くことの大変さを実感しています。これまでお疲れ様でした。と…


二人共大変な仕事で
身体、精神面…心配ですが…
とても生き生きしていて安心しました。そしてこの仕事につけたことを感謝してることが嬉しいです笑い泣き
なんだかホッとしましたデレデレ


祝い膳を取り、みんなでお食事😋

なかなかみんなの休みが合わずですが…今日は、みんなでお祝いが出来て良かった✨



私から旦那さまにメッセージ✨

60年で干支が一周りして、再び生まれた年の干支にかえる『己亥』
そのため魔除けの赤を還暦に身につけるそうです。
(着ないので寄せ書き絵で着せました)

これからの人生、生まれ変わった
気持ちで
また新たなこと、いっぱい興味もって楽しみましょう♪

おめめで、
何年か後に迷惑かけるかもですが…よろしくお願いします🙇⤵️