幕上がる前から今回はすごい声援

そして…千春の姿が見えると…
うるうる笑い泣き

いつもの声の出し方と違うが…
それはそれでステキです✨
無理しないで‼️
ってハラハラドキドキです。
まだ明日もあるし…
春のコンサートまだ5公演も続く。


1部は…恋愛もの
2部は…メッセージソング


今回は、家族の絆的な…
貧しくても愛情を感じて育ってきた千春。貧しくても楽しかった♪と…
家族のこと、とても大好きと感じる
トークも面白く、弟のことの話。

お母さん…
8年前の、十勝野外コンサートでは元気に挨拶されていました。

100歳まで生きるって言っておられたらしく…✨

今98歳…完全な認知症。
時間の認識もなく起きてるか寝てるかでしかない。

でも会いに行かれてるお母様への愛✨

たとえわからなくても、
100歳の誕生日パーティーをしてやりたいから…と千春✨


長年認知症棟の介護職をしていて
お見舞いに来ない家族さん見てきている…。
やっぱり、小さい時の絆が大人になっても影響力あるんだって思う。



私は、子供達から
どんなお母さんに映っているのだろう🤔?
悩みながらの子育てだったけど…
ちゃんと愛情伝わっているかな🤔




いずれ視力失っても
会いに来てくれるかな…




       『我が家』の歌詞

        貧しさと言うのは
        愛を知らないだけ

        空しさと言うのは
        夢を持たないだけ



この歌詞が大好きです。
この通りだなって…つくずく思うドキドキ



来てくれるかな…って
心配よりも
空しさを感じないよう
夢を持っていたいアップ



本調子でないのに…
丁寧にしっかり歌って下さったことに「ありがとうラブラブ」と感謝・感動ですドキドキドキドキドキドキ忘れられない思い出のコンサートになりました音譜

そして今日の記念に…
グッズを…
モバイルバッテリーと傘をゲットしました✨わくわく✨



今後の5回のコンサートも無事に
乗りきれることを祈ります🙏