沖縄のお土産『シーサー』

口を開けているオス(右に置く)
→福を取り込む

口を閉じているメス(左に置く)
→福を守る

人の出入りが多いところ(玄関など)
に置くと良いそうです。



知らなかったあせる
可愛い~ほっとする笑顔になりそうなシーサーがいっぱいで…選ぶのに悩みましたあせる

子ども達にも買って送りましたプレゼント

届き、すぐに玄関に飾って写真送ってきてくれました音譜ラブラブ音譜
嬉しい~笑い泣きラブラブ音譜ラブラブ

いつも明るい娘には黄色シーサー


息子夫婦には落ち着いたシーサー

息子がめちゃくちゃ激務あせる
休みの日でも…
夜遅く帰って寝ていても…
いつでも呼び出しの電話が📲あせる
身体が心配あせるあせるあせる

夫婦仲良く
笑って長生きして欲しい


魔除け&福取り込めますように🙏