今日のお客様との会話…


歳とっても恋せなあかんで‼️
と…

私、恋していますよニコニコ


年2回コンサート行ってます🎶💕
お客様より1歳上の人です


誰?誰?…と


63歳で、
年2回コンサートされているって
わかりますよね…


わからん‼️
いろいろ名前あげられるが…
教えて‼️と…


次来られた時にニコニコ



次また来るから‼️
今聞きたい‼️


そんな聞きたいものなんかな😅


松山千春音譜ラブラブ音譜



。。。。。

いつの⁉️



かなり無言のあと
いつのって…


この間は、なんでしょう⁉️


デビューからずっとです✨
と…こっちは、
めちゃテンションアップアップアップ
上がってきているのに


あんなにテンション高く聞いてきてたのにダウンダウンダウン下がっている…



同じ世代でも
千春の良さわかってもらえず汗


でも…昔は、かっこ良かったな‼️
と、良いこと言おうと努力されていました😅



まぁ…こんなにも、外見変わるって思わなかったですよね💦
でも、中身は…ぜんぜん変わることなくキレイな心💖


どんなに貧乏でも、親から愛情をしっかり受けて育ったなら…心は貧しくなんてないんだなって思う。


『我家』の歌詞の…

貧しさとは  愛を知らないだけ
空しさとは  夢を持たないだけ



この二行の歌詞が
千春らしい✨感動です✨