人生…忍耐
と言う考え方を…
楽しむ考え方に変わった🎶


越智啓子先生との本の出会いから✨




先生の本を読み…



ずいぶん楽になった✨




過去嫌な環境での思いがあるから
今の幸せな環境があるって…✨
感謝に変わったアゲアゲ


トラウマも乗り越えたって
思っていたが…


凹むことがあると…
小さい時に植え付いた思いは
どんどん出てくる…ガーン汗汗汗


臆病になる自分が嫌なので
そんな人生終わりしたいドンッ




先生の本読むと…

今の人生、過去世と逆ってことが多い(逆の体験したくて)

なら私って…どんだけ酷い人間だったんだ‼️って…

はっきり知ることが怖くて逃げていた。


珍しく旦那に…
ちゃんと親との関係を
聞いた方がいい‼️
ちゃんと知るべきや‼️
って言われた。
(旦那は先生の本も読んだことない



そう言われたことに…ビックリポーンえ?





自分の想像でなく
しっかり知ること
必要なのかな…




先生のクリニックの診療は
電話予約のみ‼️



なかなか繋がらないらしい…



解放のベストタイミングの時に
電話予約繋がると言われています。






もう今さら知らなくていいって
思っていましたが…









あともう一歩滝汗あせるあせるあせる
乗り越えられない解放を
越智先生と一緒にお願いしたい
って思い…


電話予約携帯初めて挑戦するラブラブ