2LDKのイベントは彼と取材で遠出して帰ろうとしたらハプニングでお泊りという展開でした照れ

湊は大好きなサッカーチームの取材。
ユニ似合いすぎてサッカー選手に見えてきたわパーw

ホテルでもちゃんと寝間着はいつもの勘平なんだなぁ。


秀星さんルートでド派手なラブホ出てきて笑っちゃった笑い泣き

どこも人がいっぱいで空いてるのがラブホテルだったから仕方なく、なんだけど
だからといって「じゃあ、せっかく来たしついでにするか!」とはならない秀星さん好き酔っ払い

手出してほしくてお母さんが誘惑みたいなことしても断る。


秀星さんかっこいいわ〜。

そして明慶さん。イケメンだから映えますキラキラw

でもオヤジ扱いはされたくない明慶さん笑い泣き
「俺にメロメロな顔」って言ってる明慶さんが可愛い。
死語か?って気にしてたけど私も使うから大丈夫!!
……メロメロは死語じゃないよね?あれ?驚き

紡さんはお母さんをからかうためなのもあるんだろうけどサラッと「かわいいな〜」とか言うからズルい。真顔で「ラブラブしとこか」とか言うし。

コアララブラブ

遊園地の飲み物は高いから買うの嫌がるけど、お母さんにどうしてもとお願いされたら買っちゃう。チュロスまで買っちゃう紡さん。

一番やばかったシーン。壁が薄くて隣に聞こえるレベルなので……声を抑えると「良い子」と褒めてくれる酔っ払い

「よーちよち」ってお母さんを寝かしつけるの笑っちゃったww