高校時代の友達とご飯
いつも同じ店ばっかりやし、開拓しようとか歩いてみるも結局同じお店に足がいく。笑
寒いしまだまだお鍋が食べたいってことで、ゆず鶏団子鍋を注文!
つきだしで出てきたキャベツを鍋に入れるアタシ達。
自由気ままにいつもと変わらない空気がいいよね。
カラオケでは各々の好きな曲に懐かしのWEST SIDEの曲まで。
アタシが韓国の曲分からんから、気をつかって選曲してくれてありがとう。笑
そして風邪ひいてるのに付き合ってくれてありがとう!
また行こうぜ!
あっ、上方漫才やってる。
明日会議あるけどこれ見て寝よ。

いつも同じ店ばっかりやし、開拓しようとか歩いてみるも結局同じお店に足がいく。笑
寒いしまだまだお鍋が食べたいってことで、ゆず鶏団子鍋を注文!
つきだしで出てきたキャベツを鍋に入れるアタシ達。
自由気ままにいつもと変わらない空気がいいよね。
カラオケでは各々の好きな曲に懐かしのWEST SIDEの曲まで。
アタシが韓国の曲分からんから、気をつかって選曲してくれてありがとう。笑
そして風邪ひいてるのに付き合ってくれてありがとう!
また行こうぜ!
あっ、上方漫才やってる。
明日会議あるけどこれ見て寝よ。
