高校時代の友達とご飯ナイフとフォーク

いつも同じ店ばっかりやし、開拓しようとか歩いてみるも結局同じお店に足がいく。笑


寒いしまだまだお鍋が食べたいってことで、ゆず鶏団子鍋を注文!
つきだしで出てきたキャベツを鍋に入れるアタシ達。

自由気ままにいつもと変わらない空気がいいよね。


カラオケでは各々の好きな曲に懐かしのWEST SIDEの曲まで。


アタシが韓国の曲分からんから、気をつかって選曲してくれてありがとう。笑
そして風邪ひいてるのに付き合ってくれてありがとう!

また行こうぜ!


あっ、上方漫才やってる。
明日会議あるけどこれ見て寝よ。
公園には屋台が並び、お花見する人がちらほら桜


会社でもお花見って話が出ている今日この頃。


今日から2連休だし、明日散歩でもしようかな~

さて、これから遊びにいってきます。
久しぶりのブログ。
大阪旅行から帰ってきてからというものの、やる気起きず。

15日・16日と飲んでばっかやったけど、久しぶりにいろんなとこ行けてよかった!

それに人が温かい。
いっぱい笑って感動出来た。


その反動で最近つまらん
なんかまったく心が現状に追いつかない。


次は8月かな…。
それを糧に頑張ろ


大阪って場所はやっぱりアタシの第2の故郷やわ。