九州リーグ第11節AWAY vs 中津ポマト戦 | 大分トリニータレディースブログ

九州リーグ第11節AWAY vs 中津ポマト戦

こんばんは。

本日は九州リーグ、中津ポマト戦がありました。
{18DBD826-A440-4722-BBDF-6EA235C94F14:01}

台風の影響も心配されましたが、雨もそこまでなく、風もなく、なんとか無事に試合できました。

結果は…
6(1ー0・5ー1)1で勝ちました。


前半から決定機が多くありましたがなかなか決めきれず、なんとか先制して折り返すことができました。
後半の入り方がとても良かったため、立ち上がりに得点できました。

後半は得点も多くとれましたが、一瞬の隙を突かれて失点しました。

失点が多いので守備に切り替える速さをもっとあげていかないといけません。

いい結果が出るようにまた頑張りましょう!


たくさんの応援ありがとうございましたm(__)m


ではでは。

大典