U-15九州大会結果 | 大分トリニータレディースブログ

U-15九州大会結果

こんばんは。


U-15九州大会in宮崎県大会に全国大会を目指し挑みました!


初戦の相手は福岡県2位のアンクラスユースとの対戦でした。


結果は…0ー0の引き分けでPK戦の末、惜しくも敗れてしまいました…残念ながら初戦敗退でした…


選手はよく戦ってくれたと思いますし、ただチームとしての力が足りなかったのかなっと思います。


悔しい思いをできる選手も少ないし、これからのサッカー人生にこの悔しい思いをぶつけてくれたらと思います。


保護者の皆様には、はるばる大分から沢山の応援に来ていただきまして本当にありがとうございましたm(__)m
そして、全国大会へ連れて行ってあげれずに申し訳ありませんでした…


またレベルアップして挑戦しようと思いますので、これからも応援をよろしくお願いします。


ではでは


大典
{E6CA38F2-CD26-4F0E-B8EB-41D7D202E9BE:01}