大分県女子リーグ開幕! | 大分トリニータレディースブログ

大分県女子リーグ開幕!

こんばんは!


今日から大分県女子リーグが開幕しました!トリニータレディースは主に中学生が出場するリーグです。

大分県女子リーグは8人制で行われ、中学生から一般のチームの方も出場するリーグです。

過去に違うチームに所属しているお母様との親子対決が見れたりもしています!

なお、去年の県リーグは全勝で優勝しています!

トップの練習を終えてから向かったのでちょうどハーフタイムに着いたのですが、結果を聞いたら0ー4で負けているとのこと…(>人<;)

ハーフタイムの雰囲気が負けているような感じだったので気持ちの面で話させてもらいましたが、何が悪かった?どんなことをしてほしかった?などなかなか思いを伝える事が難しいようです。


もっといいチームになるために思ったことは口にできて話が聞けるようになればいいなと思います!

前半の内容はわかりませんが後半はチャンスもありましたが1点取られてしまい、結果的には0ー5で敗れてしまいました…


これをいい勉強にしてもらって何か少しでも次から変わっていってもらえたらいいなと思います。


スーパープレーはすぐにはできないけど気持ちを変えることはすぐにでもできる!!


ではでは


大典
{6358E185-DBA4-4744-B244-EA59F5C81097:01}