Uー15大分県大会優勝! | 大分トリニータレディースブログ

Uー15大分県大会優勝!

こんばんは!


今日は女子Uー15大分県大会が行われました!今年は3チームの参加で総当たり戦で上位2チームが九州大会へと進みます!


トリニータレディースは1試合目は県大会初出場となるスカラブ大分ジュニアと対戦しました!
{8BB09B8A-1264-42C5-A2D4-CC9BF56DE356:01}
{52024737-EDCC-4760-A5C8-CE607DFF0FF8:01}

緊張からか思ったようなプレーではなくミスが多い立ち上がりでしたが点数が入ってから落ち着きが出てきました!(^O^)

結果は…4ー0で勝ちました(^^)


続く2試合目は中津ポマトと対戦しました!
{20536BC2-DC6F-4D57-A5AD-96C56764416D:01}
{34471709-BB74-4600-98B3-C9ACCA3E78DB:01}
{80012910-EBA3-4636-B5E3-CEEDD401085B:01}

気持ちの面でいい準備をしていたと思います。いいシーンがたくさんありました。もちろん課題もありますがサッカーにはそれがつきものです。


結果は…5ー0で勝ちました(^^)

この結果により、見事大分県1位となり6月の7日・8日に宮崎県で行われる九州大会へ大分県2位となったスカラブ大分ジュニアと出場することになりました!
{FE5E0A34-69B8-42B7-AC50-B3989D28AFBB:01}

優勝できてよかったです!まだまだ目標には力が足りないのでいつも上を目指して頑張ります!


たくさんの応援ありがとうございました!m(__)mまた宜しくお願いしますm(__)m


後ほど写真集を貼ります


ではでは


大典