第1回阿蘇フェスティバル | 大分トリニータレディースブログ

第1回阿蘇フェスティバル

こんばんは。


22日(土)と23日(日)の2日間1泊2日で熊本県の阿蘇にフェスティバルに新中2から社会人までの23人で行ってきました!


{0424D889-B0EA-435A-93EE-B355BA15ED6A:01}

トップとUー15は3試合ずつ行いました。

トップもUー15も、1日目が2試合で2日目が1試合。


トップは30分ハーフの試合で、1日目の1試合目が熊本ユナイテッドとでした。

結果は4ー0で勝ちました。

2試合目がジュ・ブリーレ鹿児島と試合しました。

結果は3ー0で勝ちました。


Uー15は25分ハーフの試合で1日目の1試合目は前半がFCKマリーゴールドで後半がルネサンス熊本とでした。

結果は4ー1で勝ちました。


2試合目は時間の関係で前半のみでしたがニューウェーブ北九州のトップチームと行いました。

結果は0ー0の引き分けでした。


2日目はトップもUー15もメルサ熊本と行いました。

トップは3ー0で勝ちました。

Uー15は1ー0で勝ちました。


フェスティバルの結果的には、トップは3試合全勝しました。Uー15は2勝1分けでした。


九州リーグであたるチームと試合ができたことや九州大会であたるかもしれないチームと試合ができたことで結果的に良かったことはプラスになると思います。


またいい結果になるようにこれから頑張りましょう!(>人<;)


ではでは


大典