第二回女子Uー14フェスティバルinおおいた | 大分トリニータレディースブログ

第二回女子Uー14フェスティバルinおおいた

こんばんは


3月1日、2日の土日2日間でU-14のフェスティバルが湯布院スポーツセンターで行われました!



8チームの参加で4チームのリーグ戦の後に順位決定戦があるという1日2試合の大会でした!
{E6DEFC99-525C-4A2D-80B1-E8CFD8605C84:01}

{B2EA455E-256F-49CC-AD10-8BDE50CB651D:01}

選手宣誓に急遽、U-15のキャプテンの真綺にしてもらいました!(^O^)
カミカミでしたが…なんとか頑張りました(笑)


1日目の予選1試合目は熊本県の熊本ユナイテッドと試合を行いました。
{E16BAA17-95C0-4AA8-B895-E4CFB44DA21F:01}



結果は5ー0で勝ちました。


2試合目は福岡県のニューウェーブ北九州と試合を行いました。


結果は7ー3で勝ちました。


結果だけで言うのならば大勝かもしれませんが課題ばかりが目立つ試合でした。


その後は練習試合をしました!
北九州さんと広島の青崎SCさんと20分を一本ずつしてもらいました!
バテバテなのと怪我人多数であまりいい試合ではなかったです。広島の青崎SCには0ー2で負けました。



大会2日目は予選リーグの最後試合から始まり、長崎県のNJSSと試合を行いました。

結果は4ー0で勝ちました。
{4AA65B95-9917-4932-A76A-32FC422C1609:01}



グループ1位となり、決勝戦へと進みまして広島の青崎SCとの対決になりました!


昨日の練習試合では負けていたのでリベンジも兼ねて挑みました。


結果は…2ー2で決着がつかずに延長戦を行い2ー3で惜しくも敗れてしまいました…


前半はミスからの失点などあり、あまりいい試合運びができてなかったのですが、後半からはいい試合運びができていたと思います。が、ガス欠をしていた感はありました…これからも課題です。
{24135C83-E881-4957-A505-517C0D6EA88C:01}

{4CD8CEB0-09F3-4011-987F-C103AEA75F5B:01}


全国を目指す戦いがいよいよ近づいてきていますが、足元をしっかり見ながら少しずつ個人的にもチームとしてもレベルアップしていければと思います。


2日間、保護者の皆様には送迎や応援など大変お世話になり、ありがとうございました!m(__)m

選手の皆様、お疲れ様でしたm(__)m


今月はまたフェスティバルがありますので宜しくお願いします!


ではでは


大典