練習試合・MELSA熊本 | 大分トリニータレディースブログ

練習試合・MELSA熊本

こんばんはm(__)m


今日はお昼からちょうど1年前まで指導者としてお世話になっていた自分の古巣であるMELSA熊本に犬飼グランドに来てもらい、練習試合をして頂きました!
指導者の原点となるチームと試合をさせてもらうのは何かと不思議な感じで何年も見ていた選手達との対戦はワクワクしました!


昨日、大分トリニータレディースのチーム説明会がありました。そこで選手達は新しい番号に変わりました!もちろん番号が変わってない選手もいますが今日がお披露目になった選手もいました^_^

今季からチームはトップとサテライトではなく、トップとUー15として活動していくことになりました。


昨日から今日まで宮崎県で行われていたUー15九州トレセンの方にトリニータレディースから5名選ばれた関係で人数的に厳しい所があったので4月から正式に新加入になる小6の選手達にも今日は参加してもらいました


本日の試合はトップが3本、Uー15が2本行いました。



結果は…


1本目トップ・ 40分ゲーム
1ー1引き分け

2本目Uー15 ・25分ゲーム
0ー0引き分け

3本目トップ・30分ゲーム
2ー0勝ち

4本目Uー15・25分ゲーム
0ー0引き分け

5本目トップ・30分ゲーム
2ー3負け


写真は撮り忘れました…すみませんm(__)m


説明会も終わり気持ちも新たにスタートしました。九州リーグを意識しての40分ゲームもしてもらいました。
体力的な面はもちろん、メンタル面の弱い部分が出た試合でした。


個人的にイライラしたりするのは構わないのですがそれがプレーに出て自分勝手にプレーをしてしまう所がある選手がまだまだいます。チームとして戦う以上は1人でやってるわけではないのだということを胸に秘めて去年の悔しさを忘れずにチームとして戦っていきましょう!!



熊本から来て頂いたMELSA熊本の選手・スタッフ・保護者の皆様、ありがとうございましたm(__)mまた宜しくお願いします!



ではでは


大典