練習試合・神村学園中等部 | 大分トリニータレディースブログ

練習試合・神村学園中等部

こんばんはm(__)m


今日は中学生が神村学園中等部と練習試合を行いました。


朝5時本社出発して鹿児島へ…
夜22時に本社到着…(ー ー;)


メンタル強化も兼ねた弾丸ツアーを行いました!


30分ゲームを4本行ってもらいました!


結果は…


一本目0ー0引き分け


二本目1ー2負け


三本目0ー1負け


四本目0ー1負け


いい勝負はしてましたが勝つことはできなかったです…(ー ー;)


勝つことが全てではないけれど、どの相手に対してもやり続けることの大切さを改めて感じれた試合でした。


またリベンジさせてもらいたいと思います!


神村学園中等部の皆さん、寺師監督、ありがとうございました!m(__)m


ではでは


大典