モンハンたのしい

テーマ:
3連続
がるぱんの確定台で72k
{128F80EA-4A94-4568-9D7C-3AF4C2B6CB6B}


モンハンの上で
{5A3ED439-B995-449A-8606-4157F51D1BE9}

負け-20k


モンハンの上で
{79334776-A40D-4F67-ACDB-4D3E190F73D8}



はい。モンハンの楽しみ方



くそつまんねーよ、


最近ストレスやべぇな。
上なら素直に出ろよな。
撤去される前にクソ台をハンマーで壊すイベント希望です。
{6E8B5688-5129-48C3-A68E-BC8E11FD8B3A}



AD

123東雲 試合

テーマ:
久々に試合いってきました。

意外と知ってる人おったし覚えてる人もいてびっくりした!!


閉店までいなかったから、サイトセブンからの集計だけどとりあえず。22時時点


グラフから一




1枚でも




プラスぽい台のみ集計
お題機種が番長シリーズ

6/30 番長3

4/7 サラ番

2/3 番長2


一応メイン?ぽい絆もね。


10/35

2/6 バジ2



ƪ(˘⌣˘)ʃƪ(˘⌣˘)ʃƪ(˘⌣˘)ʃ
まぁ番号悪かったから
新台って書いてある月下の前日4Gやめから打ったけど
リセットみれた4台据え置き。

まぁ、1日に東雲にはいったんですけど酷すぎるね。

まぁ唯一ましなのがここかな?

{EB0EF5FA-DEC6-45F7-9C6B-8C7CA91F4527}

ゆうて6ぽいのが2台?
ベースは高いけどね4ぐらいあるし!
でも、非等価だしね?

番長3も6ぽいのあっても1〜3台かな?綺麗な感じで出てる台が2台あるけど一台は通常3000回して0回とかグラフからだとわかりませんね。

まぁ。

うんこでした!!!

1Fのプレミアムシートで、うんこして12時に帰った(嘘

{946959D2-B5C3-4C4B-A0D5-F63D5D4689A0}


並ばせ屋とかいう。
嘘つき炎上芸人より
弱いなんて悲しいなぁ。

AD