台風とか夢とか | わちゃわちゃしてます
昨日から今日にかけての台風
大丈夫でしたか?



週末に予定されてたライブも中止になって、
悲しい思いをされてるインスタやブログを見て、
チケットが手元にあるのに
逢いに行けない辛さに
胸がギューってなりましたショボーン
またみんな逢いに行けますようにお願いキラキラ

この文章でめっちゃ臣君の優しさが
伝わってきますね星



今市君のライブ私は8月で終わったから、
衣替えの時に
ライブTシャツも片付けたけど
背中に書いてある日程を見ながら半泣きになりましたぐすん
また行きたいよ笑い泣き




ほらこのステキな肘ちゅー
この後ろ姿だけでキュンキュンしちゃうラブラブラブラブ

胸がギューとかキュンキュンとか病気じゃないよ


そんな今日は今市君が夢に出てきてくれたんチョキ

ハワイのビーチで高橋英樹と
なんやろアレ、
ペッラペラの新聞紙で作ったジュースのてい
のジュースのまれてましたジュース
そのペッラペラの新聞紙で作ったハンバーガー食べてはりましたハンバーガー

なんじゃその夢

以上。