また一つ夢が叶った日 | わちゃわちゃしてます

行ってきました!


今市君を好きになってから
絶対に決めてたソロライブに行く!!

「夢は叶います」イッテQの安室ちゃんより

今市君も私も叶ったねーキラキラキラキラ

私ね、ちょうど三代目ドームツアーの夢が叶った
くらいから体調を崩して
家を出るのもやっとの生活をしてて、
泣く泣く諦めた次のツアー、
その次のツアー
元気になって家からも出られるようになったけど、
もうライブには行かないやろなぁ
ってぼんやり思ってた。
いつか行こうと思ってたけどね。

でも、今市君のソロツアーが決まって
何と初日が今回のツアーで家から1番近い福井!
これはもう勇気を振り絞るしかないと思って
無事チケットも手に入れて、
行って来たよーラブ

始まる前から最も苦手なパイプ椅子と
今から始まる緊張感に
これはダメかなと何回か思ったけど、
最後までしっかり見届けれたよハート

ダンスも歌も、MCも咳払いも鼻水をすする音も
全部全部サイコーでしたラブラブラブラブラブラブ
一曲、一曲、一言一言に気持ちがしっかり乗ってて、
こちらこそ、こちらのほうが
今市君ありがとうでしたキラキラ
レポとかは苦手なので書かへんけど。

ほらこのいい顔デレデレ

これだけは、、

ペンライト2時間つけっぱなしでも
電池持ったでーOK

始まったとこのツアー
私はこないだので終わったけど、

みんなが楽しめて
無事にツアーが終わることを祈っています星