なんてこったパンナコッタ | わちゃわちゃしてます

ご無沙汰しとります。


子供の学級懇談会の司会を
さっき先生から、
電話で頼まれたくーちゃいです笑い泣き
人前で話せるのか、
椅子に座っても目眩は起きないのか滝汗


ほんで、懇談会って参加する人おるん?
初参加で司会してきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先月からパートを始めて
13年間の引きこもり生活も終わりを
迎えました!

13年前に勤めてた職場にパートで復活
させてもらったんやけど、
社会に出るのが久しぶりな私、
1ヶ月たってやっと自分が何をしてるのか
分かってきました真顔キラキラ遅すぎやな


ほんでほんで、
今市君のエントリーも無事に完了して、

仕事し出して欲出してないか?
大丈夫か?
いけるのか?
とか色々不安はあるけれど、
その前にチケットは取れるのかアセアセ


とりあえず色々何とかなりますようにお願いキラキラ

久々詰め込みましたニコニコ