昨夜は帰宅してから

隙あらば

死人の様に眠りました。はい

 

ブログ書いてる途中に

召された次第であります。

 

f:id:otkch:20190119095527j:image

 

 

 

夜ご飯の親子丼を食べながら白目を剥き

上の息子と湯槽に浸かりながら白目を剥き

風呂上がりにビールを開けながら白目を剥き

 

 

そして、久々の再会を喜び(わたしが)

嫁ちゃんとじゃれ合いながら白目を剥く

 

f:id:otkch:20190119073518j:image

 

 

 

夜中3時頃に下の息子が

熱を出して、苦しそうにしていた為

そこは夫婦のコンビネーションプレイ。

 

わたし、猛ダッシュで階段を駆け下り

 

小銭を握りしめ

雪の積もった農道を駆け抜ける。

 

f:id:otkch:20190119074225j:image

ぴょーん!!!

 

何で朝になってる?ん?

大根の脱走?

 

 

自販機でポカリ的な飲料を買って

冷蔵庫から冷えピタ取って寝室へ戻る。

 

嫁ちゃんはベポラップ?(合ってる?)を用意

 

 

 

胸にベポラップ塗りながら

飲みものを飲ませながら

冷えピタを貼りながら

 

頭を撫でる

 

 

息子も困惑しただろうに

「こいつらには手何本生えとるねん!」

 

f:id:otkch:20190119075046j:image

 

 

 

 

さて、今朝方

わたしのブログの読者様から

一通のメールが届きました

 

 

 

 

f:id:otkch:20190119101324p:image

GIF画像のみ。

ファンレターやないんかい!え

 

大喜利ですか?これは

 

 

 

 

ふん。

わたしを試しているのかな?

 

面白い。

受けて立つ!

 

 

 

f:id:otkch:20190119120657p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:otkch:20190119102142j:image

あるぅ〜ひっ!!!

もりのなかっ!!!

くまさんにっ!!!

でぁあったっ!!!

 

 

 

 

 

正解は亀田興毅!

何かすいません。もう良いですか

 

 

 

 

 

さて、このご時世

受身でなんぼの守りでなんぼ。

 

キャバクラだってホストだって(え?

みんなお客は紳士に飲む!(わたしは山形人)

それが出来なかった客やキャストは叩かれる。

※そもそも山形にホストは存在しません※

 

 

でも、その昔(10年前くらい)

まだわたしがメンパブで昼夜掛け持ちしてた頃、

(まだヒゲも尻毛も無く、肌ピッチピチだった。)

 

居たんです。

ミナミの帝王。萬田銀次郎みたいな客が!え

 

 

 

…次回!

 

「夜に咲く一輪の花!純情なわたし!

それをほいさほいさと

摘み取る推定50歳のおばちゃん!」長

 

 

 

ただの昔話なので

興味ない方はスルー推奨お願いします。

 

 

 

 

 

少し目を閉じます。

おやすみなさい