最近、おばあちゃんと同居することになりました。しかし、私が思春期なこともあり前まで大好きだったおばあちゃんが嫌になってきてしまった。ジェネレーションギャプもあり、アニメを見ていると「子供のやつかい」と言われる。私の大好きなアニメなので本当に嫌だった‼️
最近、おばあちゃんと同居することになりました。しかし、私が思春期なこともあり前まで大好きだったおばあちゃんが嫌になってきてしまった。ジェネレーションギャプもあり、アニメを見ていると「子供のやつかい」と言われる。私の大好きなアニメなので本当に嫌だった‼️